FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

別府湾ロイヤルホテル ウェディングツアー♪ その3・海と空が見守ってくれる披露宴

こんばんは! その3です♪

模擬披露宴では、2着のドレスをお披露目しました。
白いドレスと、淡い紫のカクテルドレス(*^_^*)

DSC_3366 (2)-mini

別府湾ブライダル7

 
じつは、こちらの白いドレスは挙式で着ていたもの。
裾のトレーンが取り外しできる2WAYになっていて
簡単にお色直しできちゃうという仕掛けが!!

ヘアも、ふわっとしたポニーテールにチェンジして
挙式の時とは違った雰囲気に♪


会場のカーテンが開くと
どこどこまでも続く、穏やかな海と空が現れます!!
ご覧ください! リゾート感でいっぱいです(*'▽')

DSC_3374 (3)-mini


別府湾ブライダル6

↑そして、新郎役モデルさんがお客様の前でオリジナルカクテルを作ります。
   とってもおしゃれな演出でした☆


ウェディングツアーの最後は、出口でお客様をお見送り。
小さなフェイスマスクやお菓子、キャンディなど
ささやかなプレゼントを一つずつお渡ししました(^^)


そのとき
「あ! イメージモデルの千花さんですよね?」
って声をかけてくださったお客様がいて、
とってもとっても嬉しかったです(T_T)じーん。
ありがとうございます。これからも頑張ります!


最後に、カクテルドレスのお写真を。
ちょっと見えづらいかもしれませんが、
ガラスの向こうは別府湾の海とお空です♪

別府湾ブライダル4


海とお空に見守られての結婚式。
きっと心に残る時間になると思います。
リゾートで結婚式したいよー! って心の中で叫んでいる方は
ぜひぜひ、国内のリゾートも候補に入れてみてくださいね(^_-)-☆


もちろん、ホテルなので、基本的には一年中開いています。
気が向いたときに、いつでも遊びに行けちゃいます。
エレベーターホールや客室も、こんなにゴージャス!

DSC_3344 (2)-mini
DSC_3352 (2)-mini


今回、唯一悲しかったことは
おんせん県に来たのに、体調がすぐれなくて
楽しみだった温泉に入れませんでした(T_T)

客室のお風呂も綺麗だったけど、やっぱり、
やっぱりここは、温泉に、入りたかった……。
次に来たときは、ぜったい温泉に入るんだー!


お次は、和歌山県!
梅の里をレポートします。お楽しみに~(^^)/

Chika

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する