FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサー・モデルのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

4月11日、下関リーディングの会上映会のおしらせ(^^)

みなさま、こんばんは(^^)
花冷えの季節、いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ、コロナの影響でなかなか表立った活動をできずにいたリーディングの会ですが、
今週日曜日、しものせき市民活動センターにて「春の市民まつり」に参加します。

4月11日(日) 市民活動センター 中会議室にて
過去作品の上映  午前 11:45~/午後 14:30~


上映作品
・2019年の川棚温泉まつりで上演したオリジナル作品「川棚温泉青龍伝説2019」
・一昨年に市民活動センターで上演した「いぬうえくんがやってきた」
・日和山公園で、竹あかりのなか野外上演した「歴史講談 高杉晋作 あばれ奇兵隊より」

豪華3本立てです。各20分程の計1時間。※内容は午前・午後とも同じです。

日和山の竹あかり集合写真(撮影:大野真代)
日和山の竹あかり「歴史講談 高杉晋作」2018年 集合写真(撮影:大野真代)


フェイスブックには、しものせき市民活動センター公式ページから
「春の市民まつり」チラシを公開投稿にてシェアしています。

会場は、シーモール前の人工地盤を、ゆめタワーの方角へ、ちょっと歩いたところです。
お近くの皆様、もしよろしければ、ご無理のない範囲でお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

☆おまけ☆
先日、どうしてもお花を見に行きたくなって、
火の山トルコチューリップ園で、静かにリフレッシュしてきました。

トルコチューリップ園で

チューリップと桜の絨毯

どんな時でも、花は咲くのですね。
また、頑張れそうです。


Chika

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する