FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサー・モデルのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

神楽舞と朗読劇「うらやす物語~ふるさとの神話~」無観客上演、および動画配信のお知らせ

おしらせです。

第二回江原千花主催公演
神楽舞と朗読劇「うらやす物語~ふるさとの神話~」は、
このたびの新型コロナウイルスの影響で、
無観客上演、および動画配信を行うこととさせていただきます。

ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様には、
心よりお詫び申し上げます。


神楽舞と朗読劇おしらせ

当日を楽しみにしていただいていた皆様には本当に申し訳なく
ウイルスの影響は大きいとはいえ、直前の変更で、周囲の方を振り回してしまっているのも事実です。
反省・改善しなくてはならない事、次に繋げなくてはいけないこと、たくさんありますが
今は、動画撮影の機会があることに感謝をして、準備をしてまいります。


動画は、3月末までにYouTubeで公開する予定です。
視聴URLについては、公式サイトの【新着情報】にてご案内いたします。

「浦安の舞」の名前にある「うらやす」は、心の安らかな、という意味です。
日本のことをむかし、「浦安の国」と呼んだということも聞きました。

朗読劇は、「天の岩戸」をはじめ、豊北町で7年に1度おこなわれる
「浜出祭」にまつわるお話や、満珠島・干珠島の伝説をお届けします。
ぜひお楽しみに。


ブログを読みにきてくださった皆様のご健康と、皆様の日々の中に
しあわせな時間が少しでも多くあることを、お祈りしています。

江原千花

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する