FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

明日は川棚温泉まつりです!

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。
ブログを始めてから、ほぼ毎月更新していたので
4月に投稿していなかったと気づいたときのショックは大きかったです……(ToT)

でも、一度始めたことは続けたいのと
ブログ読んでるよと言ってくださる方がいることが嬉しいので
今後も、ぽちぽち更新してゆきます。

令和の御代も、よろしくお願いいたします。

さて、
明日は下関市内、川棚のお祭りに参加します(^^)

5月18日(日) 川棚温泉まつり
メインステージにて、下関リーディングの会で
18:30~19:00 「川棚温泉青龍伝説2019」オリジナル作品を上演いたします。

川棚温泉まつり_2019


ちなみに雨天の場合はコルトーホールのなかです。
昨日の稽古でその話をしたら、みんなコルトーホールに憧れるらしく
雨よふれふれ、と、こっそり話していました(笑)

どうかいいお天気で、たくさんの方にお祭りを楽しんでほしいです。
お近くのみなさま、ぜひおでかけください♪


ブログの右側にある、プロフィールのところに
最近の出演情報を書き込んでいます。
「波の下の都」再演では、万葉集の梅の歌を
青鳳さんの琵琶といっしょに朗読させていただきました(*^^*)

お仕事以外では、母校である梅光学院同窓会に
梅光ミュージカル部OGで参加させていただいたことも
しあわせな体験でした。

4年ぶりのセーラー服は、違和感がなさすぎる、このまま通学できるとコメントをいただき
それでいいのか江原千花、と頭をよぎりつつも、とりあえず喜んでみることにしました(笑)
懐かしくてうれしかったです(^^)

ほかにも、たくさん、書きたいことはあるのですが
明日のお祭りに向けて準備しなくてはいけないので
このあたりで一旦、投稿したいと思います。
続きはいつになるやらですが
また、出演ご報告などなどおたのしみに!

それでは_(._.)_おじぎ

Chika

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する