FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

「幸福の王子」公開稽古のご案内♪

お知らせです\(^o^)/

演劇企画集団 楽天団×下関リーディングの会では
2017年夏以降の演劇公演に向けて、協力してくださる方を募るために
現在制作している「幸福の王子」公開稽古を行います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
日時:2017年4月30日(日)
会場:田中絹代ぶんか館 1階 ミニホール
下関市田中町5番7号 唐戸バス停下車 徒歩5分 
入場無料・要予約
詳細・ご予約はこちら
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ヨーロッパ音楽研修にて 街のお馬さん
いきなりですが、ドイツのお馬さんです。ヨーロッパの雰囲気をどうぞ。


参加者を募集しているのは、
・演奏者(アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、ギターなど。
 シーンにあわせて即興演奏できたら、すごく嬉しいです)
・作曲者(劇中音楽などの製作)
・音響スタッフ、照明スタッフ
・美術スタッフ(舞台の背景画、チラシのイラストほか)

他にも、雑用を担当するスタッフ助手や、出演者、
鉄琴・トライアングルなどの簡単な演奏ができる方、などなど
今後の公演に向けて、参加者を募集しています。


今は、演出家1名+出演者数名+スタッフ1名
(+臨時大道具スタッフ2名)という、少ないメンバーで
舞台をつくるには、まだまだ人の手が
足りていないという状況です……。

“役者さんに雑用を頼まない=役に専念してもらう”
ことを、はやく実現したいと願っているので、
ご興味のある方には、ぜひご協力いただきたいです。

楽しい公開稽古にしたいと思っております。
ぜひ、お気軽にお越しください♪

下関のお空と海

稽古場で、お待ちしています(^^)!


Chika

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する