FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

ひめゆり、無事に終わりました

こんにちは。ご無沙汰しております。

7月22日、「ひめゆり」2014は無事に千穐楽を迎えました。
暑い中ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

そして温かいカンパニーの皆様、大変お世話になりました。

5月19日の初顔合わせから2カ月間。
まさにミュージカル漬け、「ひめゆり」一色の幸せな日々でした。

「ひめゆり」という作品と向き合うことで、生まれたての表現者として成長できました。
感じて、気付いて、やってみて、失敗して、うまくいって、それでも謎が残って、もういちどやってみて。
時に教えていただき、時に調べて・・・

何より、人としての成長もできたはずです。自分では今わからないけれど、
きっといつか、それを感じることがあると思います。

初舞台。怪我も病気もせずに、無事に終わりました。
沢山の応援、アドバイス、メッセージ!ありがとうございました。


“比嘉たき”の衣装

img20140725013550309_convert_20160505153608.jpg

手前は、二幕で着たもの。
戦場での生活で、白かったブラウスもこのような色に。
奥は少し見えづらいですが、もんぺです。


でも、最後は白いブラウスで元気になって出てきます(^^)

img20140725014443093_convert_20160505153544.jpg

「ひめゆり」は全編を歌で綴る、ポップオペラ形式のミュージカルですが
カーテンコールでは思い切りダンスも踊りました!


私はこれから暫く千葉に残り
オーディションへ行ったり、講習会に行ったりと活動を続けます。
乞うご期待、です!
頑張ります。

そうそう、それから、大切な嬉しいお知らせが。
山口新聞さんが、なんと!
私にとっての初舞台「ひめゆり」への心意気を取材してくださり、記事を書いてくださいました。
有難いことです。心から感謝いたします。

母から届いた写真を見ただけで
まだ記事を拝読していない私ですが、
新聞が届くのを心待ちにわくわくしております。


では、また更新します!
暑い日が続きますので、水分補給をしっかりして
熱中症に注意しましょう!

Chika



※旧ブログの記事を移動したものです。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する