FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

大竹しのぶさん『ピアフ』目撃してきました!!!!

大竹しのぶさん主演の『ピアフ』を観てきました!!!!
もう、完全にピアフがそこで生活して、歌って、生きていました。大竹しのぶさん、本当に素晴らしい女優さんです。

終演してから劇場を出るまで、今がいつなのか、昼なのか夜なのか分かりませんでした(笑) 劇場に100年くらい居たような気分でした。こんなの初めて!!

ピアフの生き様と、そこから私が受け取った夢とか色々な全てがギラギラ輝いて、客席で魂ごと大火傷したような感じです(笑)
とにかく素晴らしい舞台でした!
スタンディングオベーション!
拍手、拍手ーーーーー!
※拍手で手が真っ赤になりました。

人生って限られた時間。与えられた命を隅々まで、しっかり使い切ろうと思います。
何のためかは分かりませんが、でも、のびのび真っ直ぐに生きるのは最高に気持ちいいし、人のためにもなれるらしいです。細かい理屈は分からなくても、何度も深く感じて直面したものだから、私はそれを信じてます。

ちっちゃな自分の弱さに負けないよう、感じたままにのびのび頑張ります。使命を果たします。
さあ、これからの人生でどんなことが起こるのかしら。ワクワクがいっぱいで、今夜はよく眠れそうです。
『ピアフ』素敵な舞台でした。

Chika



※旧ブログの記事を移動したものです
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する