FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサー・モデルのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

下関での3月公演に向けて、オーディションをします。

みなさま、こんばんは。
コロナウィルスが猛威を振るっているようですが
いまできる対策は、手洗い、うがい、マスク、
あとは必要以上に人の多いところへ出ない、というところでしょうか……。
はやく収束することを祈るばかりです。

さて、締切り前日のお知らせになってしまいましたが
次回3月の主催公演に向けて、出演者オーディションを開催しております。

詳細は、こりっち舞台芸術の掲示板に掲載しています。
出演料あり 江原千花主催『神楽舞と朗読劇(仮)』3月公演 出演者オーディション

周囲のお声掛けできる方々はすでにスケジュールが埋まっていて、
今回、はじめてオーディションを開催することにしました。

いつもは応募するばかりですが、こうして主催側の立場になったとき
新しく気付くようなことも沢山あります。
人の想いを乗せた時間というところでは、舞台公演そのものと同じくらい大切な時間で
慎重に進めなくてはならない、と思っています。

締切は明日、2月1日の正午、メールのみで受け付けています。
気になる方はぜひご応募いただけたら幸いです。


神楽舞のほうは、昨年春から神社に通っておりまして、
つい先日、今年最初のお稽古に行ってまいりました。
先生の育てている野菜、はなっこりーのおすそわけを頂いて
幸せな気持ちで帰ってきたのでした。

はなっこりーが、はなっこりーとしての幸せを届けてくれたように
私も、私が届けられる幸せを、きちんと届けていけるように頑張りたいです。

江原千花

0

令和2年のごあいさつ

令和2年、いよいよ2020年を迎えました。

旧年中も「はなのか」へ遊びにきていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
本年もマイペースではありますが、ちょこちょこ更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


年賀状は、3種類つくりました。
個人のと、
2020ちか年賀状


オフィシャルのと、
2020オフィシャル年賀状


下関リーディングの会からのお年賀も。
2020リーディングの会年賀状


昨年の活動やお仕事が、ぎゅぎゅっと凝縮されています(笑)
2019年は「父と暮せば」で手いっぱいだったので、DM発送に明け暮れて
お年賀を出さなかったのですが、今年は出すことができました。

いまのご時世、年賀状を返してくださるところも少なくなってきましたが
それでも一言手書きを添えて出し続けていると、
ある時ふっと「がんばってますね」とお返事をいただいて嬉しくなったり、
ああ、一度しかお会いしたことなかったけど、覚えていてくださったんだ……と
じーんとすることもあり、やはり、お年賀は出すようにしていきたいなあと思う昨今です。

山梨での「ヤマガヒ」を無事に終え、下関の実家で
家族や親戚とともに、ゆっくりとしたお正月を迎えることができました。

今年も充実の一年になりますように。

Chika

該当の記事は見つかりませんでした。