FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサー・モデルのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

「ギミックス」いよいよ開幕です!

すっかり秋めいて……と思ったら台風襲来で
全国的に大荒れになってしまいました。
みなさま、ご無事ですか?
台風の被害のあった地域に、一刻もはやく日常生活が戻るようお祈りしております。

さて、このたび出演いたします、北九州芸術劇場ダンスクリエーション「ギミックス」
いよいよ開幕となりました!



当日券もございます。ぜひお見逃しなく(^^)

クスッと笑えたり、どきどきしたり、
色々なギミック=仕掛けが、ミックスされた作品です。
ダンス好きの方にはもちろん、
ダンス公演を観たことがない方にも
楽しく観ていただけると思うので
お気軽にいらしてくださいね♪

9月14日(土)~15日(日)
北九州芸術劇場小劇場にて、14:00開演です。

また、9月21日~22日は宮崎公演、
9月29日は熊本の長洲にて千穐楽を迎えます。
初の九州ツアー、しっかり体調に気をつけながら
楽しむ気持ちを大切に頑張りたいです。

楽しむ気持ちを…とか考えなくても楽しくて仕方がないような、幸せな現場ですが
だからこそ、いろいろ万全でいられるようにしたいです。
人生で二度と戻ってこない時を、生きている瞬間を
すべて大切に過ごしたい、いとおしいと思える、そんな稽古期間でした。

ツアー最終日まで、余すことなく
クリエーションを楽しもうと思います\(^o^)/


「ギミックス」公演情報はこちら。
初演のダイジェスト映像や振付・演出の井手さんによるインタビュー(前編・後編)もご覧いただけます♪
【北九州芸術劇場HP】


劇場で、お待ちしています!


江原千花

該当の記事は見つかりませんでした。