FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

下関リーディングの会、夏の図書館公演!

こんばんは。すっかり暑くなりましたね!

家じゅうの窓を開け放していても、
風のない夕方などは、ほんとうに暑いです。

風通しがよくなったら、少しは涼しいのかな? と思い
祖母の育てている、窓際のジャスミンの木を、
母とふたりで剪定してみました。

調子に乗って切りすぎたため、おとなりさんから
部屋のなかがまる見え状態になってしまいました( ;∀;)!
伸びにのびていた枝が半分くらい減って、
たしかに涼しくなったのですが……。早く伸びてほしいです(笑)


さて、毎年恒例を目指している、図書館公演のご案内です。
お陰さまで、なんと、今年で3回目の開催となりました\(^o^)/

2019図書館ちらしおもて
2019図書館ちらしうら

8月4日の日曜日、10:30~11:30です。
お近くのみなさま、ぜひ夏の思い出づくりに、
図書館での涼しいひとときを過ごしにいらしてください♪

出演メンバーは、先月末から毎週、練習に励んでいます。
和田さんがいたり、いなかったりしつつも進んでいく稽古、
今の私たちなりに、最上の時間をお届けできるよう
みんなで準備してまいります(^^)

それでは、今日はこのあたりで♪

Chika


※過去の出演いちらんを更新しました。
記録として、ここに残しておきます。

♪12月15日「藤原義江&藤原歌劇団~魅惑の歌声コンサート~」にて、
我らのテナー・藤原義江さんのご著書を朗読させていただきました。レコードで蘇った歌声にうっとり!
ご来場ありがとうございました。

♪11月23日 下関リーディングの会主催「しものせきワークショップまつり」を開催しました。
ありがとうございました!! また何かのかたちで開催できるよう考えてまいります。

♪10月28日「下関文化らくーざ」で講師をさせていただきました。
担当講座は「生誕100年・木暮実千代研究」11:00~12:00シーモールしものせきにて。
木暮実千代の会のおふたりと一緒に木暮さんの魅力を語りました。ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。