FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

過去の出演情報まとめ(2018年・秋)

またまた、更新が滞っておりました(^-^;
すべてを注ぎ込んでいた、初の主催公演「父と暮せば」を無事に終えて、
いろいろなことが、ようやく一段落しました。

年末年始も無かったような生活をしていたので
やっと2019年が訪れた気がしています(何かが違うような……笑)

プロフィール欄の出演履歴を更新しました。
消してしまうのは勿体ないので、ここに残しておきます。

♪10月27日 Happy Woman文化祭にて、Ottoさんのファッションショーに出演させていただきました。素敵なお洋服はプレゼント公募されました(^^)/


♪10月13日「日和山の竹あかり」に、下関リーディングの会として出演いたしました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

♪10月3日 豊北中学校にて「演劇を用いた表現ワークショップ」を開催いたしました。下関リーディングの会主催、後援はマツダ財団。

♪9月30日 下関市生涯学習プラザ大ホールにて、木暮実千代生誕百年記念市民劇「オトン」に、若き日の木暮実千代さん役にて出演いたしました。ご来場ありがとうございました。木暮実千代の会主催。


春からの活動など(とくに下関リーディングの会関連)を、これから考えていくところです。
ひとつひとつの経験を大切に、今年も成長しながら、丁寧に活動してゆきたいです。
情報公開になっていないお知らせも、いくつかございます。(ふっふっふ)
おたのしみに!

Chika

0

「父と暮せば」終演。昭和のおなごんこから、平家物語の建礼門院平徳子さまへ。

こんにちは!

すっかり更新が滞っておりましたが
昨日、無事に主催公演「父と暮せば」が千穐楽を迎えました。
ご来場いただいた皆様、関係者のみなさま、応援してくださったすべての方に
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日は大荷物に埋もれた家の中を片付け、
いただいたお花を部屋に飾り、
これからお礼のメッセージに取りかかろうとしているところです。

公演の制作秘話、稽古場だより、
いくつかの舞台写真を「よもやま話」に投稿しています。



こちらは、公演期間中のFacebook投稿。



☆次回出演は、門司港、三宜楼での琵琶朗読劇
「平家物語抄録 波の下の都」 2/23(土)
お昼と夕方、2公演ございます。


またゆっくり、ブログ更新します!!

Chika

該当の記事は見つかりませんでした。