FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

「アリス」稽古、進んでおります。

こんにちは(^^)
すっかり久しぶりの投稿ですが、元気に頑張っております。

4月に出演する舞台『アリス~不思議の国の物語』の
稽古で毎日ぐるぐるとしています。
起きてご飯食べて電車に乗って台本読んで稽古して
電車に乗ってご飯食べてお風呂にちゃぷんして寝て
起きて……。
心身共に、常にぐるぐるな毎日です。
ぐるぐるだけど、こうして好きなことと向き合える日々は
とても有り難くて嬉しいです。

作品・人とのご縁を頂いたこと。
主役を頂いたこと。ご飯と、帰る家があること。
応援するよと言ってくださる方がいること。
与えられた今にめいっぱい感謝して
今日の稽古も元気に頑張ります。

今しかできないもの、今だからこそできるものをしたいです。
“今”のキラキラをお届けしたいです。
若いキャストさんが多い座組なので
とてもフレッシュな舞台になりそうです!

新しい風が吹く春。新生活の春。
ワクワクが詰まった不思議の国へ
遊びにきてください(^^)

公演は4月14~17日、毎日お昼・夜の2公演。
東京都内、池袋シアターグリーンにて。
その他詳細&チケットについては
Chika.EオフィシャルHPをご覧ください♪

それでは、稽古に行ってきます!

追伸:携帯電話からの投稿で、写真を添付したかったのにできませんでした。ぐすん。またいろいろ掲載します☆

Chika

0

チケットの詳細♪『アリス~不思議の国の物語』

こんばんは(^^)
寒暖の差が激しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
4月に出演させていただく舞台『アリス~不思議の国の物語』
チケットのお申し込み方法などが、やっと整いましたので
ご案内いたします\(^o^)/


GUNJI PRODUCE VOL.125
◆「アリス~不思議の国の物語」
◆4月14日(木)~17日(日)
◆会場:シアタグリーン Box in Box THEATER
主催の郡司企画さん公式ブログ

私、江原千花は主役 Lアリス役をシングルキャストで
期間中、全8公演に出演させていただきます。
天真爛漫・元気で明るい、だけどちょっぴり変な子?のアリス。
私の得意とする一風変わった個性的なキャラクターです(笑)
是非、劇場で一緒にわくわくな不思議の国の冒険をお楽しみください。

【公演詳細】
4/14(木)14:00(ハート組)/19:00(帽子組)
4/15(金)14:00(帽子組) /19:00(ハート組)
4/16(土)14:00(ハート組)/19:00(帽子組)
4/17(日)13:00(帽子組) /17:00(ハート組)
全席指定 
前売 5,000円(平日昼公演 4,800円)
当日 5,200円(平日昼公演 5,000円)
*開場は開演の30分前 *当日券の販売は、開場1時間前より
*2歳以下のお子様のご入場はご遠慮下さい。*公演終了後、アフタートーク有り。


◆◇◆{チケットのお申込について}◇◆◇
チケットお申込は以下のフォームより
ご希望の公演日時:枚数をご送信ください。
当日会場受取を推奨いたしておりますが、郵送でも承ります。

チケットお申込フォームby Chika.Eオフィシャル
郵送希望・会場受取希望のどちらの場合も、
チケット代金は事前振込でお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
《チケット受付の流れ》
1.フォームよりお申込
2.詳細確認と チケット代金振込先をメールにてご案内いたします。
3.チケット代金をお振込ください。
4.お振込を確認いたしましたら、お受取についてメールにてご案内致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぜひ! 不思議の国へ遊びにきてください♪
ワクワクする楽しいものを、両手から溢れるほどに用意して
お待ちしております(^^)

0

大竹しのぶさん『ピアフ』目撃してきました!!!!

大竹しのぶさん主演の『ピアフ』を観てきました!!!!
もう、完全にピアフがそこで生活して、歌って、生きていました。大竹しのぶさん、本当に素晴らしい女優さんです。

終演してから劇場を出るまで、今がいつなのか、昼なのか夜なのか分かりませんでした(笑) 劇場に100年くらい居たような気分でした。こんなの初めて!!

ピアフの生き様と、そこから私が受け取った夢とか色々な全てがギラギラ輝いて、客席で魂ごと大火傷したような感じです(笑)
とにかく素晴らしい舞台でした!
スタンディングオベーション!
拍手、拍手ーーーーー!
※拍手で手が真っ赤になりました。

人生って限られた時間。与えられた命を隅々まで、しっかり使い切ろうと思います。
何のためかは分かりませんが、でも、のびのび真っ直ぐに生きるのは最高に気持ちいいし、人のためにもなれるらしいです。細かい理屈は分からなくても、何度も深く感じて直面したものだから、私はそれを信じてます。

ちっちゃな自分の弱さに負けないよう、感じたままにのびのび頑張ります。使命を果たします。
さあ、これからの人生でどんなことが起こるのかしら。ワクワクがいっぱいで、今夜はよく眠れそうです。
『ピアフ』素敵な舞台でした。

Chika

0

たのしいパノラマビューを発見!

こんばんは(^^)
久しぶりに、ほんわか楽しい記事を書こうと思います♪


この度、大和リゾート株式会社のイメージモデル「ミスリゾート」に選んでいただいた私ですが、ちょっとずつ、ダイワロイヤルホテルズのことをお勉強しています。

今日は、南淡路ロイヤルホテルさんのHPを探検。
さっそく楽しそうなページを見つけました!

ホテル内を見渡せる、パノラマビュー!!
写真を何枚もつなげて、そこの景色を360°表現したものです。
天井や床、何歩か進んだ先の景色まで楽しむことができます。
にわか、リゾート気分です。

【☆ホテルをぐる~っと見られる【360°パノラマ】施設案内☆】


わー! すごい、すごいです。たのしーい!
エントランス、温泉、お部屋からの開放的な眺め、そして
うららかな自然光に癒されるチャペル!!
(にわか、花嫁さん気分!)


このページでは、のびのびと館内を探検することができます。
そう、エントランスを走り回ることだってできちゃいます。(だってパノラマビューだからね)

ちょっとリゾートが恋しくなってきたときは、
ここのパノラマビューで、にわかリゾート気分を楽しんでみると良いかもしれません♪

はやく行ってみたいよー!!
ワクワクが止まらないChikaでした。

Chika

該当の記事は見つかりませんでした。