FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

モノレール公演、ご乗車ありがとうございました!!

こんばんは。Chikaです。

先日、モノレール公演「燈の正体」が終演いたしました。
ご乗車くださったお客様、ありがとうございました。
そして、関係者の皆様には大変お世話になりました。

もういちどモノレールで演劇をすることができて、
とっても、とっても幸せでした!


さてさて、まずはお写真です。
企救丘にある、モノレール基地にて

img20151118201428634_convert_20160504202348.jpg




あっ、ご覧ください! 奥をモノレールが走っています!!
車体の赤いラインがス・テ・キ☆
首に下げているのは、公演期間中に改札を通るためのパス。



img20151118202337570_convert_20160504202322.jpg




ふっふっふ……絶望質屋役の私です。
停車した終点・企救丘のホームでバリバリ踊り、マントを翻し
そのまま勢いよく車内へ。
車内では「あなたの絶望、高く買い取りますよ!」と、胡散くさい笑顔で叫んでおりました。楽しかったです。

初演時と同じく、今回も4両「貸切」でした。なんという贅沢!!



晩御飯のいい香りが漂ってきました。今夜はシチューです。
お腹が空いたので、ひとまず投稿します。
次回のブログでモノレール公演に触れるのか否かは謎ですが
シチューが私を呼んでいます……!
許してください(笑)


それでは、また\(^o^)/

Chika

0

モノレール公演、千穐楽ですー!!

こんにちは。Chikaです。
頑張って書いた記事(ちょっと長め)が消えてしまって愕然としておりますが
それでも、今日は千穐楽です。ぴっかぴかに晴れました!!
投稿するつもりだった内容は、また後日、投稿します!

最高の千穐楽にします!!

それでは、モノレールでお待ちしております!!

Chika

0

今日もモノレールで演劇です!

おはようございます。Chikaです。
昨日、無事に初日を迎えることができました。

さあ、今日は2日目です!
予約完売とのことで、ワクワクドキドキしております。

ギュッと意識を引き締めて、のびのび心を解放して、今日もモノレールを駆け抜けます\(^o^)/
どうぞお楽しみに!!

0

はしる北九州モノレールでゲネプロです。

おはようございます。Chikaです。

とうとう、やってきます!!
モノレール公演「燈(あかり)の正体」

本日はゲネプロ!
公演当日と同じように、走るモノレール車内で通します。
ゲネプロは関係者の方々がご観劇くださるとのことです。
(一般のお客様への公開は13日からです。お楽しみに☆)

そして明日には! 初日を迎えます!
ワクワクドキドキ、ワクワクドキドキ。
北九州の夜景のなかで、幻のような1時間をお届けします。
当日券もありますので、ぜひ小倉駅へお越しください(^^)


私は「絶望質屋」という、なんとも怪しい役です。
爪も黒く塗ってみたりして、指先からも雰囲気を出しております。
ほとんど2号車にしか出現しないので、私を観に来てくださる方には、できるだけ2号車付近をお勧めします☆

チケットは北九州芸術劇場HP、チケットぴあでお求めいただけます。
北九州芸術劇場公演情報ページ【http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/event/2015/1113mono.html


13日(金)→お席あります
14日(土)→予約完売(当日券あり)
15日(日)→もう少しあります

それでは……
ゲネプロへ行って参ります!!

江原千花

0

もういくつ寝て目覚めるとモノレール公演。

ご無沙汰しております。Chikaです。
おかげさまで、20歳になりました。
そのことは話すと長くなるので(笑) また改めて書きます。


さて、
モノレール公演「燈(あかり)の正体」まで、あと一週間を切りました! 
公演は11月13日から15日です。もういくつ寝ると、です。
土曜日公演の前売りチケットが売り切れた模様です。
私は主に2号車あたりに現れます。ワクワク、ドクンドクン。

自分の根っこに対面して毎日ぐるぐるしながらも
“あかり”の本当の姿をちょっとずつ掘り当てています。


モノレール公演の初演は2年前。高校卒業後、初めてオーディションに受かった作品です。公演が卒業式と重なってしまい、舞台を優先して卒業式を欠席したという思い出もあります。

そんな思い入れのあるモノレール公演。今回はお声かけいただいて、出演させていただくことになりました。
自分にできることを精一杯して、弾けたいです。

キラキラした燈を、ご乗車くださるすべての方が目撃できるように。
届けます!! やります!!!!


Chika

該当の記事は見つかりませんでした。