FC2ブログ

はなのか

“はなのか”とは…… 舞台女優・ダンサーのお仕事をしている江原千花(Chika)のブログです。のびのびマイペース、そして一所懸命に生きています。いつか舞台に千の花を咲かせるべく、自分の花を一本ずつ育て咲かせています。そんなChikaのお花畑へようこそ。ゆっくりお散歩していってくださいね。
0

お散歩でハッピー。

ご無沙汰しております。Chikaです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


音楽劇「橋を渡る」が、お陰さまで無事終わり
翌日からは、また一人ぼっち。

しばらくノータッチ(母に任せっきり)でいた家事と戦いつつ
忙しい日々の中で心に留めていた思いを、日記に書き出して
頭の中を整理していました。

他には
下北沢で、若手演出家コンクール最終審査の4作品を観劇!
新宿で、山崎バニラさんの活弁大絵巻を観劇!
ちょこっとお手伝いでお仕事!
久しぶりに、文章原稿と向き合う……などなど

そんな感じで過ごしておりました。


大好きだった舞台が終わってしまったことから
どんどん寂しくなってきて、なんだか辛くなってきて
「あー、早く帰りたいよーーー!」と
お掃除の手をがしがし動かしながら、泣いておりました。

お出かけすると楽しいですが
おうちで一人ぼっちは、やっぱり寂しいものです。

念願叶って、ようやく今は下関\(^o^)/
また、行ったり来たりの生活になりそうです。


さて。
この週末は、ポカポカ陽気の中
母と二人で近所をお散歩&プロフィール写真の撮影に出かけました。

img20150329212725059_convert_20160505151933.jpg


懐かしい道をたくさん通って、親子で思い出話なんかをして。
きれいなお空がひろがり、幸せいっぱいのお散歩でした(^^♪

やわらかなお日様、懐かしいにおいのする空気に心が満たされて、
寂しかった気持ちも何処へやら。
素晴らしい時間になりました。

またお散歩したいな。


あ。そうそう。
Chika.E公式ホームページも、春らしいデザインに変身しました。
リンクは【こちら】
母曰く「春限定デザイン!!」(笑)
ぜひ、お見逃しなく♪


年度の変わり目。新しい環境で過ごされる方も多いと思いますが
くれぐれも、体調にはお気をつけくださいませ。
それでは、また(^^)

Chika

0

音楽劇「橋を渡る」 ありがとうございました!



音楽劇「橋を渡る」
2月28日、温かい気持ちいっぱいで千穐楽を迎えることができました。

ご観劇くださったお客様
毎日お世話になった座組の皆様
応援してくださった方々
ありがとうございました。

img20150306173939235_convert_20160505152007.jpg



誰もが温かい座組の空気、キャスト皆様の個性、美しい音楽
毎日通った、せんがわ劇場……全部が大好きでした。
この作品の中で生きられたこと、林智恵(チー)役を頂いたことが、
とてもありがたいです。


img20150306173801793_convert_20160505152103.jpg



この2ヶ月半、毎日の稽古が本当に楽しくて!
10公演できることが嬉しくて!
まさに、幸せいっぱいの日々でした。

ただ一所懸命に舞台作品と向き合える日々。
それは、ずっと夢見ていた生活。夢がひとつ叶いました。
これまで支え、育ててくださった全ての方に、感謝です。
ありがとうございました。

でも!
私の夢も、大きな夢・ちっちゃな夢と、いっぱいあるので
まだまだこれからです。


今回得たものを活かし、また次へ向けて歩んで行きます!
にょきにょき、にょきにょき……成長して参ります。

最後にもう一度、ありがとうございました。
これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します。


江原千花

該当の記事は見つかりませんでした。